SSブログ

nanoblockでブレイブリーデフォルト/アニエス [ …ゲームキャラ]

今回のnanoblock作品はストックだったのですが、
ここにきてかなり改修を加えた
3DSのゲーム「ブレイブリーデフォルト」のヒロイン[アニエス]です。
nano_サムネイル_アニエス.jpg

お気に入りのキャラの為、似せようとしたのでかなり辛かった制作。
そんな苦労もあり、角度限定で何となく似た感じにはなったかと思います…

では、ご覧下さい。

▼ちょっと斜め
・・・この角度が黒目の横が少し空いて白目っぽく見える奇跡の角度。
nano_agnes_00s.jpg

▼反対側
・・・ぼんやり見えて色々辛い
nano_agnes_01.jpg

▼もう少し横向き
・・・まぁまぁな角度(それ以上に写真がうまく撮れてなくて辛い)
nano_agnes_02.jpg

▼正面
nano_agnes_04.jpg

▼裏側
・・・髪の色が日本製、中国製ごちゃ混ぜで色々とマダラです。
nano_agnes_03.jpg

以上、ブレイブリーデフォルトからアニエスでした。

次回はストック作品最終回!あの[ニパ子]の登場です!

お楽しみに!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ルナポーン

ブレイブリーデフォルト・・・結局、各部所のボスを再度倒しにいくのが面倒くてやめてしまったな・・・キャラデはかわいかったのになぁ・・・やっぱり人型はムズイ感じですねぇ・・・このアニエスはかわいいけど!!
by ルナポーン (2015-05-19 11:00) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!とコメントありがとうございます!

私も途中で止めてしまったんですよねブレイブリー・・・

キャラはみんな可愛いので好きなんですがね~
by nomuzo (2015-05-20 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。