SSブログ

nanoblockでロストワールド/名も無き超戦士 [ …ゲームキャラ]

nanoblock作品ストック放出続きます。

今回はカプコンのアーケードゲーム[ロストワールド]←※ジュラシックではない
方の主人公、名も無き超戦士を制作しました。
このゲーム、家庭用、海外版では[フォゴットンワールド]というタイトルでした。

青い方が名も無き超戦士で赤い方がモヒカン野郎とか言われていますが、
実際のところ良く分かりません・・・
nano_sn_lw.jpg

では、ご覧ください!▼まずは青い方/名も無き超戦士
 ・・・腕だけジョイント使用で可動します。
nano_lw01.jpg

▼背面
 ・・・プロテクター無しのは作っていません。
nano_lw02.jpg

▼赤い方/モヒカン野郎
 ・・・銃は青い戦士とは異なり大型マシンガンです。
nano_lw03.jpg

▼背面
nano_lw04.jpg

▼二人揃って名も無き超戦士
 ・・・二人揃わないと何のキャラか分からないのが辛いところ、
    迷彩もこのサイズだと入れられないし・・・
nano_lw05.jpg

▼ショットオプションはこんな感じ
nano_lw06.jpg

以上、かなり懐かしいゲーム(そんなのばっかりですが・・・)
からロストワールド、名も無き超戦士のご紹介でした。

次回はガラットのリニューアル版のご紹介!変型がさらに進化しました。
お楽しみに!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ルナポーン

ロストワールド、ググ先生で見てもわからないゲームでした・・・でも元のCGよりスタイリッシュなラインでイケメンや!!しかしこういうスクロールゲーム苦手です・・・そういえば先ほどの妖怪道中記で思い出したんですけど今度は奇々怪々の小夜ちゃんお願いします!あれなんか好きなんですよねぇ・・・下手だけど・・・
by ルナポーン (2015-09-21 23:41) 

nomuzo

ルナポーンさん>
コメントありがとうございます!
ロストワードはくるくる回して銃を回転させるという
特殊なコントローラ-がイカしてましたね。

小夜ちゃんですか♪再現出来そうな気がしますね。
いつ作るかは未定ですが突然取り掛かる可能性も!
楽しそう。


by nomuzo (2015-09-22 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。