SSブログ

[2016]nanoblock振り返り [nanoblock]


皆さん、明けましておめでとうございます!
nomuzoです。

2016年の投稿はオーガスの紹介の一回限りだったこのブログですが、
2017年は何とか作品の写真を上げていけたらと考えております。

2016年は非公式ですが、nanoblock作品展を開催した事、
nanoblockアワードでノーリミット[優秀賞]を取った事など、
かなりnanoblock活動が充実した年だったと思います。
作品は少な目ですが、色々と過去作をアップデートしたり、
クオリティを上げる事が出来た年でした。

2016年nanoblock製作物は下の写真のように全6作品でした。
+1作品会社に置きっぱなしのを含めると7作品になります。

[2016年製作物]
↓ドラクエビルダーズ男性主人公(中央)ビルバイン、エレメントドーター[AI]
 オリジナル可変バイク、ポインコ兄弟、2B
nano_2016_all.jpg

↓幾度ものアップデートを重ねて遂に完成したZガンダム
Z.jpg

↓nanoblockアワード2016[ノーリミット部門]で優秀賞を頂いた京王バス。
バスA.jpg

↓非公式nanoblock作品展の写真
tennjikai.jpg

↓これは2016年最後にギリギリビルドした
 PS4の新作ゲーム、ニーアオートマタの女性型アンドロイド[2B]
2B.jpg


以上、今年一発目の投稿は2016年振り返りとなりました。
so-netブログがもう少し使いやすければ、もっと投稿したいのですが・・・←言い訳?






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ルナポーン

あけおめ!ことよろ!
by ルナポーン (2017-01-01 10:29) 

nomuzo

>ルナポーンさん

明けましておめでとうございます!
今年こそはブログを更新していきたいと思っています・・・
by nomuzo (2017-01-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。