SSブログ

nanoblock2017年振り返り

明けましておめでとうございます!nomuzoです。

結局昨年は一度もブログアップ出来ませんでした・・・
ツイッターやインスタの写真を撮ってすぐアップ出来るという手軽さに比べ、
ブログはなんというかその・・・という感じです。

で、2017年は下記の作品を製作する事が出来ました。
10月に池袋で開催した展示会用の合同企画[まめナノ]は
最初、題材にバーチャロンを選んだのですが、
楽しくなりすぎて全バーチャロイドを製作してしまった為、
急遽、スナッチャーのキャラクターを追加製作し、展示しました。
上から順にいくと、バックトゥザフューチャーのデロリアンと登場人物たち、
漫画デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションのマスコット?イソベやん、
スナッチャー・キャラクターズ、バーチャロン・バーチャロイド、
オリジナル可変戦闘機(ロボに可変) ツインスティック(サターン、ドリキャス)
ビルバイン、ドラグナー(2017改良)アッガイ(サンダーボルト版)
サランラップのくま、奇々怪々・小夜ちゃん。
2017_top_bsn.jpg
そして、ここからは公式のナノブロックアワード応募作!
鯛焼き(200ピース)かき氷機(200ピース)
サイボーグハンド(ノーリミット)卵かけごはん(200ピース)を応募。

結果は200ピース部門、鯛焼きでグランプリ、
ノーリミット部門、サイボーグハンドで優秀賞を頂きました!
サイコーでした。
2017_top_asn.jpg

今年も去年と変わらず楽しく作品を作っていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。