SSブログ
…nanoblock キャラクター ブログトップ
- | 次の10件

ナノでウォーリー作ったよ […nanoblock キャラクター]

週末にナノブロック、スタンダードモノトーンを追加購入しました。

これでまた作品が作れます~

本題~!日曜日に公開が始まったばかりの映画「ウォーリー」を相方と観てきました。
CGの凄さは相変わらずのピクサー映画ですが、内容もとても良く出来ていて、
後半はホロリとさせられました。

ウォーリーもイブも脇役のモーもみんな可愛くてもう、
「作らずにいられない!」ということで作ってみました。
今までの方向性とはずれますが番外、映画キャラ編です。

▼主役の作業ロボット、ウォーリーです。
 箱組みはパンフレットを見ながらじっくり作りました。
 スライドレールも再現、今回も手のひらサイズで収まりました。
walle_00.jpg

▼バックビュー、ウォーリーの宝物を入れるバックパックも制作!
 あと、ソーラーパネルも作りたい。
walle_01.jpg

イブもかなり四角くなってしまいましたが何とか出来ました。
 ウォーリーだけだと味気ないですもんね。
 この二人あってこそです。
walle_02.jpg

ナノでウォーリーシリーズはまた登場予定です、
ゲームメカシリーズと合わせてお楽しみ頂けたら幸いでございます。

ということで、「ウォーリー」オススメです、観て絶対損はないですから、さぁ劇場へ!


- | 次の10件 …nanoblock キャラクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。