SSブログ

リサとガスパール リサフィギュア [キャラクター商品]

地元駅ビル内のお店、ヴィレッジバンガードで、絵本 [リサとガスパール]
リサソフビフィギュアが売ってたので購入!可愛い

値段は¥819!手頃だ。
しかし、ガスパールの姿がなく、売れてしまったのだろうか?
リサだけ商品化するとは思えないし…また見に行ってみよう。
他に、手頃な大きさのスチール製CDラックがあったので購入。
用途は録画用のDVD-Rの整理がしたかったから。
↑写真のリサが乗っている棚がそうです。
あぁ…こんなほのぼのしたキャラクターを描く(作る)仕事したいなぁ。
別にメカに飽きたわけじゃないけど。

他にぬいぐるみとか貯金箱とかも売っていた。

駅ビル内は他にもいろいろな店に入れ替わっていて時間の流れを感じた。
何より書店が大きく改装されてたのがうれしい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

HAIRA

可愛いですね~リサ。
ヴィレッジバンガードは何時間いても
飽きないですよね(私だけ?)♪

リサ1人だけじゃ寂しいから、
やっぱりガスパールは必要かも・・・(*^ω)
by HAIRA (2007-07-30 23:29) 

nomuzo

HAIRAさん>
ヴィレッジバンガードの楽しさは最近知ったばかりです。
時計好きな私にはうってつけのお店ですね。

ガスパール欲しいですねぇ、リサかガスパールかって言われたら
ガスパールの方が人気あるのでしょうかねぇ。

また捜し(探し)に行ってきます。
by nomuzo (2007-07-31 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。