SSブログ
・・・ムービーマシン ブログトップ

nanoblock ポリススピナー完成!! [・・・ムービーマシン]

明けましておめでとうございます!
今年もnanoblock作品を飽きずに作っていくと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回のオリジナルnanoblockは前回のバットモービルに引き続き、
nanoblockムービーマシンの第二弾!
映画[ブレードランナー]に登場するパトカー?[ポリススピナー]です!

実はコレ去年には完成していたのですが、撮影を面倒臭がって年を超えてしまいました。

police-spinner_sn.jpg

透明ブロックを贅沢に使用して制作したこのポリススピナー。
テールランプの向きなどこだわった為、結構時間が掛かってしまいました。

では、ご覧ください。

>写真をクリックで続きが見られます。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nanoblockバットマン!バットモービル! [・・・ムービーマシン]

ある日のこと、ストックケースの黒ブロックが溢れ返ってしまった為に、
何か黒い色のメカをと模索している時に思いついたネタ。

nanoblockでバットモービル!

これは楽しそうだと作り始め、それでもいろいろ悩んだり、大修正したりして、やっと完成!

今回はバットマンの映画「ダークナイト」版のバットモービルです。

nano_bm_sn.jpg

では、ご覧下さい。

>写真をクリックで続きが見られます。


・・・ムービーマシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。