SSブログ

nanoblockで2018年を振り返り [nanoblock]

新年あけましておめでとうございます。

nomuzoです。


昨年は引き続き一年に一回だけの更新となってしまいました。

前回も書きましたがTwitterやInstagramが便利すぎるためな理由ですが・・・

今年は更新していきたいなと思っております。


ではまとめです、

毎年恒例のnanoblockAward2018ですが結果は、

達人/200PCS部門にエントリーした「神秘のホタルイカ」[※写真右上]で優秀賞を頂く事が出来ました。

初達人の年で優秀賞はかなーりうれしかったですが今年はグランプリを目指したいです。

nano2018_A.jpg


お次は趣味作品から、

年明け後にハマったアニメ、ゆるキャン△のキャラやPCエンジンなど、

マニアックな作品。

そして毎年恒例になった池袋の展示会に出展した神面岩とライディーンやコイスちゃん。

nano2018_B.jpg


さらに、いつものメカ作品に加えて、ひそねとまそたんのドラゴンのまそたん。

写真左上のレトロゲーのマグマックスは分離合体可能に仕上がり、お気に入りとなりました。

nano2018_C.jpg


などなど、他にも色々(金田のバイク、ドラスピ、ハマーン)と作る事が出来ました。


という感じで、今年もよろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。