SSブログ

nanoblockで妖怪道中記 [ …ゲームキャラ]

かなり日が空きましたがnanoblock作品追加です。
今回はnamcoのアーケードゲーム[妖怪道中記]から
主人公のたろすけとお供のもんもたろーです。

nano_sn_youkai.jpg

では、ご覧ください! 

▼まずは、たろすけ
 ・・・色々特殊ブロックを使用してみました。
    首にはボールジョイントが仕込んであり若干動かせます。
nano_youkai_02.jpg

▼たろすけ/バック
nano_youkai_03.jpg

▼妖怪念力も追加で!
nano_youkai_04.jpg

▼もんもたろー
 ・・・分かりにくいですが手前にあるのは得点アイテムです。
   ベースはゲーム中の石の階段のイメージで。
nano_youkai_05.jpg

▼もんもたろー/バック
nano_youkai_06.jpg

▼最後はたろすけともんもたろーで!
nano_youkai_01.jpg

前々から挑戦してみたかった妖怪道中記でしたが、
特殊ブロックが充実してきた今なら出来るかな?と挑戦。
コンパクトな作品にまとまりました。

以上、妖怪道中記からたろすけともんもたろーでした。

次回はアニメ[カウボーイビバップ]から
主人公スパイクの駆る戦闘機?ソードフィッシュⅡです!
お楽しみに!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ルナポーン

なつい!!学生のころ、めっさやった!!めっさ下手だったけど・・・あのころゲームは30円か50円の所さがしてやってたなぁ・・・
by ルナポーン (2015-09-21 18:23) 

nomuzo

ルナポーンさん>
このゲーム、かなり難しくて、
最近アーカイブ版で遊んでみたら一面越せなくて、あぁ・・・ってなりました。
そんな激ムズなのがゲーセンにあったなんて。
by nomuzo (2015-09-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。