SSブログ

Wiiでドルアーガの塔♪ [ゲーム]

かなりブログさぼってましたヘヘ。
仕事が異常に忙しかったのもありますがAmazonから届いた『ベルセルク』のコミックに
読みふけってたりして+時間もないのにプロフィール(名刺)の絵を新しく描いていたり(眼鏡っ娘)
先週買ったMook『ビジョメガネ3』の影響も大きいなぁ。

で、噂でWiiのバーチャルコンソール『イースⅠ、Ⅱ』
のPCエンジン版がやってくるらしいということを耳にして久々にWiiを立ち上げて見ると、
かなり更新されていて、遂に『ネオジオ』も入ってきた~
マジシャンロードワールドヒーローズ飢狼伝説!
ここはもう一声!ラストリゾートとかこないかなぁ(期待)
とまぁイースはまだなかったのですが、何とドルアーガの塔が来てました。
さっそく落としました。↓

おぉ、懐かしい、「チャラランラ、ララララ、ランララー♪」サイコー!

昔は攻略本見ながらやってたので、宝箱の出し方をすっかり忘れてしまっているけど、
今の世の中、Webでいくらでも探せるから安心ですねぇ。

の~んびりと、ちまちまやっていく事にします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

HAIRA

nomuzoさんは、眼鏡っ娘がお好きなのですね!

実は・・・私、
30年前から、ずーっと眼鏡男子が好きなんです(爆!
眼鏡って賢そうなイメージで、
賢さにコンプレックスがある私には・・・超眩しいっ!

しかし、本当にイラストお上手ですね。
ひょっとして、プロ?
by HAIRA (2007-10-03 17:40) 

nomuzo

HAIRAさん>
いつもnice!ありがとうございます。

眼鏡男子ですか、今流行ってますよね。
私はこんな仕事をしているにもかかわらず両目1.5です。
千里眼です(笑)

イラスト、お褒め頂き感無量であります。
イラストは設定画描く時くらいですが、プロです。

CGデザインの仕事をしてますよ。
一つ前のブログのタイトルのゲームの制作を担当しました。
by nomuzo (2007-10-04 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。