SSブログ

まったりな日曜日 [日々]

昨日は台風の影響で大荒れな天気、しかしそんなことも行っていられないので休日出勤…
帰りも少しだけど電車が遅れていた。

が、今朝起きたらピーカンな天気!洗濯日和ですよ♪ってことで洗濯、掃除、
服を干そうとして窓を開けたら、お隣さんの飼い猫と目が合った。
目が合ったついでに外へ出て、近くで写真をパチリ!

おいおい、不服そうですなぁ。
この後、動画を撮ってたら逃げられた…速かった。

空き缶、ビンなどゴミ捨てして、部屋は綺麗ピカピカ!ガジュマルにも水をあげた。

その後、伸びきった髪を切りに行きつけの散髪屋へ、
そのお店で見つけた↓の猫のオブジェ♪お願いして撮らせてもらいました。
ほんわかな感じでまったり~


髪もさっぱりして駅ビル探索!
IDEAで面白グッズも購入!紹介は明日のブログででも。
そしてカフェで夕飯!デミグラスハンバーグ♪、な感じののんびりした休日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい日々IDEAの面白グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。