SSブログ

不機嫌なアザラシ [キャラクター商品]

丸っこいソフビ製のアザラシくん。
おととい、会社帰りのゲーセンで、UFOキャッチャー
に打ち上げられていたところを捕獲!
お腹を触るとランプがピコピコ点く変わった種類のアザラシです。

その一匹は良い里親の元へ貰われていきました。
そして今日二匹目を無事捕獲したのだが、↓問題のこいつ

『そんな手に乗らないゴマ~』
お腹を触っても光ってくれません…いろいろ試したけどダメで…

最後の手段で手の甲でパンチ☆☆
↓おぉ点きました、何か暴力で動物に言うこと聞かせているみたいでブル~…

「暴力反対ゴマ~」
パンチだと一発で光ってくれます、何か可愛そうだけど。

良く見るとヒゲが消えかかってたりするので川でいじめられたのでしょうか。
今度はパンチがトラウマになったりして。

有名な佐野元春さん曰く『間もなく救出した方がいい』らしいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ariari

ははは!
うちの子はちゃんと触るだけで光りますよ~☆
すでに触りすぎでこ汚くなりつつあります…。
名まえは「ごま」。「ごまぷ~」とかいって愛でておりますぞよ☆
by ariari (2007-11-02 01:56) 

nomuzo

ariariちゃん>
おぉ里親らしいじゃないか~♪
可愛がってあげてね、光らなくなったら
また新しい子、引き取るかい?
by nomuzo (2007-11-03 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IDEAの面白グッズ朝のゆったり時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。