SSブログ

ボジョレーヌーボー飲んだ [食品・お菓子]

酔った~つまみつつきながら飲んでたけど疲れも溜まってたので、酔った~
良いながらブログ書いてまする。酔っ払いデス。ヘヘ
なぜ酔ったか?
会社帰りに、ampmでボジョレーヌーボー買いました。
グラスがオマケで付いてきてラッキー!シュッポン♪

昨日は私の誕生日、ハッピーバースデー!

寂しいけど、一人で空にしました~、明日の祝日は出勤でする、トホ~

もう一つお見せしたいものが一点!

キン肉マンに登場するブロッケンjrのキーカバー!
会社の外注さんのEさんも感動してましたよ。

最近仕事が忙しくて辛いことはあるけれど何か楽しいのが救いです。
頑張って良い作品にするぞ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

イージス缶

お誕生日おめでとうございます!!
のむぞうさんは私の1つ下ですよね。YABUKICHIくんと同い年で。
よく彼とはお互いをおっさんと呼び合い罵りあってますが・・。のむぞうさんはまだまだ見ため若いですよ~☆
by イージス缶 (2007-11-23 21:02) 

nomuzo

イージス缶さん>
ありがとうございます。
おっさんはおっさんでも渋いおっさんになれるといいです。
渋いおっさんで喫茶店のマスターが夢ですも。

今は子供相手の仕事してるし老けないのかも知れません。
by nomuzo (2007-11-24 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アムロ機も取れた!暖か~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。