SSブログ

チェブラーシカショップで遭遇 [キャラクター商品]

駅ナカショップ『エキュート』の店舗に、期間限定で入っている『チェブラーシカショップ』

このお店を覗くと何やら人が並んでいました。
?と思いつつも他の店もブラブラ。

珍しいジャムのお店で物色していると(このお店ではビタープリンジャムを購入)
大きなチェブラーシカが音楽隊と共に現れました。
ビックリしてたまたまバックに入っていたデジカメが大活躍!

↓がその時の模様。
CB_01.jpg
かなり暗かったので補正かけて明るくしました。

このチェブは手が左右に動いてましたが、カートに乗せられていたので蟹歩きです。
さっきのお店の行列はこのチェブと握手とか出来たのかも知れない。

↓そしてこの写真はチェブラーシカショップのガラスケースに入っていたオブジェ!
良い雰囲気です、チェブの世界の物悲しい雰囲気もバッチリ再現されていました。
cb_02.jpg

↓もう一枚!店の裏側の方に展示されていたものです。
こちらも良い雰囲気でした。
cb_03.jpg

という感じで偶然に驚かされたショップ巡りでした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

nomuzo

chieさん>

nice!ありがとうございます。
長い間気づかなくてスイマセン。
so-net-brog、nice!が表示されない時が頻繁にありまして…

また見にきてくださ~い。
by nomuzo (2009-07-30 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。