SSブログ

感動ナイアガラ!いたばし花火大会 [イベント]

先週の土曜日に上京してから実は初!の花火大会に行ってきました。

場所は板橋、西台!あの有名なナイアガラの滝が見れるとあってワクワクしてお出かけ。
いたばし花火大会です。今回で50回目らしいです。

「見上げたもんだぜ!」

が、今年の夏はハンパじゃなかった・・・
何だこの暑さ、相方と待ち合わせる場所まで行った時にはもうグテグテ・・・
かなり夏バテしていたみたいです。

さて、花火ですが↓
hanabi_00.jpg
▲遠景で見るとこんな感じです♪綺麗です。


hanabi_02.jpg
▲いろいろな花火が合わさってクラゲ~!のようです。



hanabi_04.jpg
▲こちらはパシュパシュして気持ちのいい花火の種類!
ミサイル全弾発射~のようです。気持ちいい


hanabi_03.jpg
▲左右の花火を一枚に納めるとこんな感じ!
綺麗ですなぁ。行って良かった。


そして最後のナイアガラの滝ですが、うっかり写真を撮り忘れました!
というか、ムービーで撮っていたもので。

これはホントに感動で、じーんときました。流れていた音楽も良かったのかも。

という感じで最高に楽しかった「いたばし花火大会」でした~
来年も行きたいなぁ。

しかし・・・屋台の焼きそばが不味かったのが残念無念・・・うーん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。