SSブログ

ナノでドム制作① […制作途中]

新年明けましておめでとうございます。

と言うわけで新年早々作品アップです!
ナノブロックで念願のモビルスーツを制作しました。
OVAガンダム00083に登場のデラーズ軍MS、ドムトローペンです。

▼今回はとりあえずアップなので脚部のパーツもバックパックも武器もまだ出来ていません…
 なので、背面写真はまだアップできません。
dom_trop_01.jpg



▼少し斜めパース、顔小さくしようかな、うーむ。
 本体色ですが、ナノには薄い紫ブロックがないので灰色で再現!
 しかし3ポッチで作ると安定しなくてポロポロ取れて大変ですな。
dom_trop_02.jpg

という感じで、とりあえずカタチが出来たので嬉しくてアップしてしまいました。
次回はもっとしっかりしたカタチでアップ出来ると思います。

MS制作はホント楽しくて時間を忘れてしまいます。ナノブロック最高。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

なお☆にゃお

お初にお目にかかります。
ナノブロックで検索してシュワッチと飛んできました。
いやぁ、すげー大作じゃないすか?
でも100円玉と比べるとそんなに大きくないですね。
さすがナノ!完成に期待ですね。
ちなみにおいらは、電王とモモタロスをナノで作りました。
by なお☆にゃお (2009-01-03 23:12) 

nomuzo

なお☆にゃおさん>
はじめまして~どうぞよろしくです。
ナノブロックは小さいところがいいですよねぇ。
レゴで巨大になり過ぎてダメだったものも何とか作れてしまうし。

ドムは灰色ブロックを追加購入したので制作再開します、
完成をお楽しみに。

電王とモモタロス拝見しました~
小さくまとまっていて可愛いですね、また作品アップしてくださーい。
by nomuzo (2009-01-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンダイのバルキリー根津で初詣! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。