SSブログ

ナノでドム制作②途中経過 […制作途中]

前回、ナノブロックで制作を開始したモビルスーツ、ドムトローペンですが、
ブロックを追加購入し、新たに細かいディテールも制作、着々とカタチになってきています。

▼途中経過①
 オーソドックスなドムのポーズで
 ・バズーカあってのドムですね、ラケーテンバズ装備、
  バズーカはもう少し手を加えて、丸みを出したいところ。分割線も加えたい。
dom_tr_01.jpg

▼途中経過②
  斜め上から見下ろし
  ・ドムの力強さを出す為にはやっぱりハの字立ち
   斜めにした腿のブロックに円柱パーツを三本横に並べて固定、何とかなりました。
dom_tr_02.jpg


▼裏側
 ・腰にはサブマシンガンをマウントというか無理やり固定(乗せ…)
  サーベルラックも作りました。斜めにするとグラつくのが辛いところ。
dom_tr_05.jpg

という感じで途中経過写真紹介でした。

多分次の三回目で完成出来ると思います。後は作り込むだけ。
ちなみに大きさは1/144のプラモデルくらいのサイズです。

頑張って完成させたいですなぁ、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。