SSブログ

ナノでドム制作③完成まで後一歩 […制作途中]

大晦日に制作を始め約一週間、
ナノブロック製のモビルスーツ、ドムトローペンがほぼカタチになりました。

▼今回の改修点、
 ・肩アーマー、手首、腰アーマー、脚全体、そしてバズーカ
  前回よりも脚の開きに気を配りました、しかもカッチリとブロックが
  はまるようになり満足!
dom_t01.jpg

▼肩は丸く見えるように改修、頭部にも少し手を加えました。
 バズーカはかなり諦めましたが、まだまだ改修中です。
dom_t02.jpg

▼バックビュー
 ・腰アーマーは、もう少し黒いブロック、特に1ポッチ、2ポッチがあれば
 ボリュームを上げられるのですが…

dom_t03.jpg
 ・サブマシンガンはパーツがあれば2ポッチブロックで制作したかったのですが、
 今回は諦めました…太すぎるのは分かっているのです。
 腰へのマウントは円柱ブロックで固定させ、安定性があがりました。

▼ヒートサーベルを構えたポーズ
dom_t04.jpg

▼大好きな見上げパース、大きく見えて好きなアングルです。
 拡散粒子砲(胸の黄色いブロック)の位置を横にづらして修正。
dom_t05.jpg

という感じで、もう少しドムらしくしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。