SSブログ

新宿、猫カフェ・きゃりこ潜入レポ [動物]

以前潜入レポでお伝えしたネコカフェ・きゃりこが新宿にも進出したようだったので、
http://cafecalico.com/shinjuku/index0.html
映画に行ったついでに相方と行ってきました。

場所はドンキホーテのすぐ近く、雑居ビルの6Fでエレベータが旧式であまり印象が良くなかったのですが、店の中は別のビル?と思うほど綺麗で広々としていました。

6Fで受付を済まし、中へ入ると6Fから5Fに行き来できる作りになっていて
上でも下でも楽しめてリラックス出来ます。

▼まずは入ってすぐのところの部屋に待機中だった小さい猫、
 こいつと遊びたかったけど出して貰えなくて無理でした。
 スタッフにチョイスされた猫が部屋に出てくるようです。
cat_04.jpg

▼こちらはかなり貫禄がある猫
cat_03.jpg

スコティッシュフォールド?だったかな、耳が垂れてて可愛かった。
 尻尾がピーンと立ってました。
 この子、うちらが「猫マスター」と称号を勝手につけて呼んでたお客さん
 に操られまくっていました。ピンポン玉一つでもう凄いのなんの。
 
cat_01.jpg

▼水飲み中の猫、カメラを向けると↓
cat_02a.jpg

▼カメラ目線、「可愛く撮ってくれニャ」とか言ったかどうかは定かではない(笑)
cat_02b.jpg

▼やっぱ猫は寝てなんぼですね、自由気ままで和みますなぁ。
cat_05.jpg

という感じで、きゃりこは吉祥寺でも新宿でも、どちらに行かれても損はない!
そう思いました。リラックス出来て和みます。オススメ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

nomuzo

不思議の国のうさぎさん>

nice!ありがとうございます、また見に来てくださいませ。
by nomuzo (2009-06-15 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。