SSブログ

ナノで虫姫さまふたり~レコ&甲獣 [ …ゲームキャラ]

XBOX360版「虫姫さまふたり」発売間近記念ということで主人公レコ
nanoblockで制作しました。キンイロとカブタンも引っ張り出してきて一緒に撮影。

会社の昼休みに急に閃いて作りたくなり急遽制作に至りました。
▼まずは森の維持神さま『レコ』
 マックスファクトリーさんのフィギュアの写真が役に立ちました。
 肌には(アイボリー)ブロックが一番使えそうだったので使用。
 写真だと不思議と馴染んでいますが結構色黒です。
reco_01.jpg

▼反対側
 スカートのフリルはクリアブロックで再現。
 髪のピンクですが、mamelogのブロック(2x2、2x4)しかないため
 細かい部分の再現が出来ていません。1ポッチと2ポッチがないと辛いですな。
reco_02.jpg

▼横向き
  コレ、フリル付け忘れてる…写真撮り終わってから気づいた。
  瞳は二色のグラデーション。巨乳も再現?
reco_03.jpg

▼ツインテールの後ろ髪は基部を横に開いて接合、斜めに出来ました。
 髪はいろいろとスカスカ、2ポッチ欲しい。首のチョーカーも制作。
reco_04.jpg

▼レコと、以前制作した自機のキンイロとオプションのカブタン
reco&kojyu02.jpg

▼ゲーム中のように無理やり乗せてみました。
 足は外して乗せているだけです。
 パルムとハイローも作りたい。あとラーサ。
reco&kojyu.jpg

 と、いう感じで今日もまた作ってしまい夜は更けていくのでした。
 早く寝ないと。では次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。