SSブログ

nanoblockでドラゴンズクラウン ソーサレス [ …ゲームキャラ]

今回はコンシューマ機で人気のゲーム[ドラゴンズクラウン]
から女魔法使いソーサレスをnanoblockで制作しました。

初めは雰囲気重視の小サイズのつもりが、どんどん巨大化。
結構細かく作れるくらいになってしまいました

nano_sc_sn.jpg

では、ご覧下さい。

 ▼まずは正面
 ・・・少し角度を付けたアングル。
   腰は少しスイング出来るように取付けに一工夫。
nano_sc_00.jpg
 
 
 

▼横向き
 ・・・腕の付け根には角付の特殊ブロックを使用し、
   斜めに向けています。
nano_sc_01.jpg

▼後ろ側
 ・・・髪の流れを何とか再現
nano_sc_02.jpg

▼反対横
 ・・・乳のボリュームが良く分かる見上げパース。
   太ももにも角ブロックを使用し丸みを付けています。
nano_sc_03.jpg

▼真横
 ・・・スカートはベースと接続し倒れないように工夫。
nano_sc_04.jpg

▼見下ろし
 ・・・こちらもボリュームのある胸が良くわかるアングル、かなり盛りました。
nano_sc_05.jpg

 今回の挑戦はどれだけ胸の丸みを出せるかにかかっていました。
運良く角ブロックがマッチしたので良い感じになって満足しています。

この制作は何といっても、
Twitterでの数多くのリツイートとお気に入りのおかげで
テンションを落とす事なく制作出来たのがありがたかったです。

次回はアマゾンに挑戦するつもりですがnanoblockアワードの制作もあるので、
日が空くかも知れませんがガンバリマス!

次の難関は尻!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ルナポーン

おっぱい!しり!!
by ルナポーン (2013-11-23 16:59) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!ありがとうございます♪
次はでかムチ尻ですぞ!
by nomuzo (2013-11-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。