SSブログ

nanoblockメタルスラッグ完成 ~第二弾~ [ …ゲームキャラ]


nanoblockメタルスラッグ。前回のメタルスラッグに続き、
今回はキャラクター編(主人公側)です。

nano_metalslug_2_sn.jpg

このキャラクターたちはドット絵に似せて作りました。

では、ご覧下さい!
▼まずはマルコ
char_all_s_00.jpg

▼ターマ
char_all_s_01.jpg

▼エリ
 ・・・ツイッターで上げた時は色のせいか?度々リンクと間違われました。
char_all_s_02.jpg

▼フィオ
 ・・・眼鏡は苦労しました・・・これが限界です。
char_all_s_03.jpg

▼キャメルスラッグ
 ・・・メタルスラッグと同様に後部機銃はジョイントで可動します。
 
char_all_s_04.jpg

▼差し替えでマルコ搭乗
char_all_s_05.jpg

▼キャメルスラッグ搭乗三面図
char_all_s_06.jpg

▼全員集合A
char_all_s_07.jpg

▼全員集合B
char_all_s_08.jpg

▼横向きA
 ・・・ヘビーマシンガンのアイテムも制作。
char_all_s_09.jpg

▼横向きB
char_all_s_10.jpg

▼そして最後は搭乗前のシーンを再現
 
 ・・・P1とInも作りました。
char_all_s_11.jpg

マルコとターマがらしく出来たので、エリとフィオは女の子らしさを捨てました。
可愛く媚びて作ると全く世界観に釣り合わないのです・・・

以上、nanoblockで制作したメタルスラッグキャラクターの主人公側編でした。
次回は敵側編+オマケです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。