SSブログ

ファルコムミュージック [音楽]

MIXIばかりでこちらのBlogは放置してましたが、ちょこちょこと更新していこうかな?と。

先週土曜日に渋谷のライブハウス『duo MUSIC EXCHANGE』で行われた
『イース20周年記念ライブ』に行って来ました。

歌づくしの中に何曲かのインストゥルメンタルを挟み進行。
イースⅡOPの『TO MAKE THE END OF BATTLE』と
『バレスタイン城』それと最新作オリジンの『GENESIS BEYOND THE BEGINNING』
は感動で涙あふれました。
歌は知っている曲以外は盛り上がれなかったけど知っていた、
う~みさんの『星の在り処』は歌う本人を目の前で見れて感動したなぁ。
といってもあの混みようでチラッとしか見れなかったけど。

あの狭い会場に1000人はやり過ぎだよ。
もう動く隙間なし状態…
ファルコムさんの今後の見直し対策に期待。
ドリンクも薄くてあんまり美味しくなかったし…
でも、『空の軌跡』の最新作情報とかも公開され、満足はしましたが。

しかし『TO MAKE THE END OF BATTLE』は本当に凄まじかった。
シビレマシタ。
帰りの電車の中では連れと二人、この話ばっかりだったし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|合体変形レゴロボット完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。