SSブログ

合体変形レゴロボット完成! [レゴ]

写真は先週の土曜から日曜にかけてレゴブロックで作ったロボットです。
いろいろ考え悩んだ末、念願の分離合体変形が実現しました。
上半身パーツ、下半身パーツがそれぞれ飛行形態に変形!
合体してかなり…怪物体型なロボットが完成! 

↓上半身パーツ・ファイター


↓下半身パーツ・ファイター


↓二体が合体したロボット形態


完全差し替えなしで変形合体が出来てとても満足。
しかし脚短いなぁ…というか腰が見えないぞ、 顔もデカイなぁ。
上半身パーツの翼も折り畳みたい。

パーツ買い足さないとなぁ、 もう少しパーツがないとこの辺は無理だ。
長めのボールジョイントパーツが4個もあれば脚の延長出来そうなんだが。
やっぱりエクソフォース買い足すか。

レゴが好きで何か創作している方、こんな凄いの作ったよ!って方
こんなヤツですが、どうぞよろしくお願いします~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。