SSブログ

佐野元春 新作『Coyote』買った [音楽]

13日に発売になった佐野元春さまのニューアルバム『コヨーテ』COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
昨日、会社帰りに地元のツタヤへ行くが売ってもいない…

で、今日の会社のお昼休みに
新宿のツタヤまで早足で行ってきた。
そこには同じツタヤとは思えない佐野元春コーナーが出来ていた。

もちろん限定版ゲット!DVDも付いている。
ポスターも貰えたようだったがパスした、雨降ってたし。

早速仕事中に聴いてみた、前回のアルバム『THE SUN』よりもこっちの方が好きだなぁ。
何かホッとするやさしさにあふれている良いアルバムですよ。
#呼吸の 「どんな時も 君の味方 僕は君の味方だと思っていてくれ」のフレーズが涙。
もう良すぎで仕事もノリノリ!理解力も上がり制作の進みも速い速い。
#夜空の果てまで もクルものがある。

会社帰り、中学時代に剣道部で一緒に練習した友人と十年ぶりに酒飲んでその後カラオケ!
元春さまの『新しいシャツ』を唄うがうまく唄えない…難しいね。
ローラーヒーロームテキングの歌は誇れるんだけどねヘヘ。
↑また唄った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレステージ観たオリゴ糖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。