SSブログ

リボルテック・ゲッター1購入! [キャラクター商品]

海洋堂のリボルテックヤマグチシリーズの第31弾『OVA版ゲッター1』を購入!

凄いな31弾って、いつの間にかそんなに出てたんだ。
リボルテックは出たばかりの時のダグラムと、
モデリングの参考用に買った(役に立たなかった…)レヴィだけ買っていた。

なのでかなり久しぶりなのです、OVA版のゲッター1はマッシブ体型で凄い好きなので。
写真のように両手にマシンガンを持つことが出来ます。
付属パーツは他に平手、握り手、チョップ?手、トマホーク×2、ウイング。

ゲッターウイングは着脱式で、背中の両端に空いている穴に引っ掛けるのかな?
と思っていたら違うみたい、背中のアーマーの両側に引っ掛けるのが正解らしい。
可動は首、胸部、腕、脚と良く動く方だと思う。
脚の付け根(腿)の間接は折れそうで怖い…
リボルバージョイントって強度はどれくらいなんだろう?

付属のディスプレイベースにもリボルバージョイントが使われています。
ゲッター1の腰の穴に差し込んで使用。

このリボルテックというシリーズ、
ダグラムやレヴィには満足出来なかったので心配していたのですが、
このゲッター1良いです!ブラックゲッターも出るらしいので楽しみ♪

この調子でゲッタードラゴンも希望!
来月発売は新劇場版エヴァンゲリオン初号機零号機だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。