SSブログ

ディアルガ救出! [キャラクター商品]

仕事が忙しくなってきた、作業が出来るだけ楽しく出来るように、
自分の好きなものを一つは取り入れようといつも努力しています。
今回も取り入れられそうですよ。

まぁ、そんなこんなで帰宅が遅くなってコンビニ(セブンイレブン)へ行ったら、
写真の子↓、最新映画『ポケットモンスター ディアルガVSパルキアVSダークライ』
に出演中のディアルガが寂しそうに見つめていたので連れて帰ってきた。(ちゃんと買いましたよ)

最新映画のキャラクターのはずなのに、もう値下げ札が…可愛いキャラじゃないのは分かるけど、
怖カッコいいキャラは子供受けしないのかなぁ。顔はベターマンっぽいな。
ちなみにタカラトミーの『モンスターコレクション』です。¥280X→¥200で購入♪

作品(映画の内容)は全く知らないけどビビッときたので購入したが、この配色良いなぁ♪
もともと色がブルー系のモンスターは好きなのでコイツにはココロがグラッときた。
商品として見ると、塗りのはみ出しなど甘い箇所は多いけど造形は悪くない。

ポケモンはたま~にTVでやってると見るけど詳しくはないんです。
職がデザイナーなんでデザイン重視ですが、好きなポケモンは、
カイオーガ!、ラティオスルギア、それと今日好きになったこのディアルガ!
中でもカイオーガはいろいろ集めてました。
カイオーガは某ゲームのラスボス制作の際にかなり参考にさせてもらったし。

ここに挙げた四匹、よく見るとなんか皆デザインが似てますね…色も青いし。

あぁ、またゲームでドラゴンのデザインがしたいなぁって思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。