SSブログ

些細なストレス [日々]

仕事でかなりストレス溜めているので、休みの日とか仕事以外のことでは
ストレスを溜めたくないものです。

ストレス解消~木漏れ日の中で

ストレス解消~木漏れ日の中で

  • アーティスト: メディカル・サウンド
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 1998/04/28
  • メディア: CD


そんな些細なストレスの話。
先日、会社帰りに24時間営業の有名チェーン店で食事していると、
クチャクチャと耳障りな音…「ヤツだ、ヤツが来たんだ」
前に来たときもこの音を聞いたことがあった…

何かねぇ、食べる時に意味もなく音をたてている客がいたんですよ。
この客にしてみれば、今まで一度も注意されたことがないかも知れなくて
気づいていないかも知れないが・・・「耳ざわりなんだよ~」

若者に変に注意したら何されるか分からないので、
というか「食べ方汚いですよ」とか言える訳ないので辛いの我慢して食べて帰った。

あと、今日入った喫茶店、禁煙席に座ったのに何か煙い、煙が漂っている感じ。
これじゃ意味ないジャン。

他に歩きタバコ、電車内での携帯での通話とか、ストレスを生む元、何とかならんかなぁ。
最強最悪は中央線の人身事故!これに勝るものなし、ストレス王降臨!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。