SSブログ

駅ビルオープン♪エキュート [グッズ・小物]

三連休ですね、今日の土曜日ホントなら出社するはずでしたが、
昨日、晴れなら休み曇りなら出社とココロに決めていました。
そうしたら…凄い良い天気です♪
「おぉ!これは神様が仕事のし過ぎはイカンよ」と言っているのだろう。
洗濯物も全て済ませ、ガンダムOO(明日レビューします)も鑑賞し、
ココロにも時間にも余裕があって体も楽~ヒャー
でも日曜は少し仕事してきます。

で、行ってきました新オープンの駅ビル『エキュート立川』
ルミネ、グランディオ
に続いて三軒めです駅ビル、どうなる立川!
このエキュートは他の駅ビルとは異なり、駅に直結で店があります。
ショッピングモールってやつですね。営業時間も9時からだし便利この上ない♪

とりあえず店を散策してきました。
まず気になるカフェ系から>PAPERWALL CAFE、D&COFFEE
この二店が気になりました。
PAPERWALL CAFEは本屋と連動、
D&COFFEEはD&MOTELS STOREという同系列の家具・雑貨店と連動しています。
どちらのお店もかなりお洒落ですよ。今度入ってみよう♪

次は電化製品・雑貨系>IDEAが入ってました。
プラマイゼロの商品とか時計とか狭めな店内ですが楽しめます。
↓が今日買ったもの。

缶に入っているのは木で出来たクリップ
何やら意味不明な記号が書いてあって楽しそうだったのと、会社で作った書類や資料
をまとめるのに使えそうだったので購入!辛い仕事でも楽しくなりそうだし。
上にある時計は4色あるうちのグリーンを選択!
裏側にマグネットが付いていてラックなどにペタッと付けられて便利そうだったので購入。
こちらも会社で使おう。

その他は、リサとガスパールのお店とか蟹チャーハン専門店とかいろいろ。
今日は遅めに行って、ゆっくり回っている時間がなかったので今度ゆっくり見てこよう。
駅前がますます楽しくなりそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。