SSブログ

猫カフェ潜入レポ♪ [動物]

日付も変わり、もう昨日の日曜日に予告通り行ってきました♪猫がいるカフェ。

人気店らしいのでネットで予約、安心して出かけられたのだけれど、
場所の目印になるはずの精肉店が閉まっていて一緒に行った女友達と素通り…
何とか商店街の良い人(お茶屋さん)に教えてもらってたどり着いたのがココ↓

中野にあるお店、キャットカフェ・RIENさんにお邪魔してきました。

店内は狭いけど、そこが猫とべったり出来て良い感じ。
メニューはアイスとホットのハーブティー飲み放題です。

猫エサを貰って手に持っていたら一斉に寄ってきました(笑)
さっきまでソッポ向いていたクセにぃ、コラ爪立てるなガリガリ!


この真剣な眼差し、獲物を狙う眼なのですニャー。
犬はよく相手してたけど猫は久々!足の上に乗ってしばらく寝てくれてました。

やんちゃで暴れん坊、静かに寝ている子、いろいろいましたが、
猫の、やっぱり自分勝手なところに癒されるのではないでしょうかね。


↑ハイ、これがお眠で自分勝手なところの写真です。
エサ食べたらこれだよ…

という感じでココロがホワワ~ンとなった休日の昼下がりでした。

今度はもうちょっと広い店内という吉祥寺のお店にも潜入予定!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ariari

や~ん!
にゃんこたん写真ですよ~!超ラヴリー!

な、ナイスを押したいんですけどどうすれば…!?

にゃんこたんは甘えた鳴き声もそれはもう愛らしいのですよ☆
by ariari (2007-10-22 01:11) 

nomuzo

ariariさん>
楽しかったね~
猫写真もっと撮ればよかった、意外にピンボケは少なかったし。

ナイスはグーマークの下に四角に囲まれたナイスって表記ない?
そこを押せばOKですよ。
so-netユーザーじゃなければダメなのかな?
by nomuzo (2007-10-22 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。