SSブログ

PSPって凄い!ガンダムバトルクロニクル [ゲーム]

ブログ100回目記念は悩んだけど、やはり大好きなガンダムのゲームで♪

東京ゲームショウで見て、Sガンダムゼクが出る!と知って
絶対買うんだとココロに決めたソフト、PSPの『ガンダムバトルクロニクル』が面白い!

正直PS2のガンダムゲームなんて、もういらないよとか思ったほど。
ガンダムのゲームはカプコンのVSシリーズとガンダム戦記以外認めてなかったけど
このPSP版面白いです、一年は余裕で遊べます。
寝転がって遊べるのも魅力だな(ぐ~たら)

改造でパワーアップが出来るってのも良いね。
ゲームスタートは一年戦争から終わりは逆シャアの時代くらいまで?かな。
何にしてもまだまだ道のりは長い。
Z編だけがプレイしたいって人には辛いかも。

現在は連邦で始めて階級は中尉、0083編のノイエジールが倒せなくて止まっている感じ。
物凄く強いのだけど、それほど腹が立つって程ではなく、いつかは勝てそう。
と、いうかこのゲーム、MAがやたら強いのですよ。

愛機、GP-01陸戦型で宇宙を飛び回っております。
やっぱこっちの方が好き。ロングビームライフルもカッコえぇ。

参ったこの面白さ、やめられない止まらない、えぇぃ、やるなアートディンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫カフェ潜入レポ♪忙しい日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。