SSブログ

飛翔する鋼装甲 [キャラクター商品]

遂に出ました!バンダイの魂スペック『大張正巳verドラグナー1』
凄い凄いバンダイ、本家大河原verよりも先に発売するなんて…
このドラグナー1、いやバリグナー1ですが、先週の日曜日に
量販店で見かけて買おうかどうか迷った挙句、買わずに帰ったわけです。

が、ネットなどのレビューを見る限り、『とても良いものであった』ことが判明…ガーン
あの時、買っておけば良かった。
そう思いながら一週間、やっと今日ゲットすることが出来ました。

今回のverの飛行装置リフターは本編登場時のものとは異なり、TVOPverのみの扱いです。
OPが良いんだコレが、当時流行っていた映画『トップガン』の影響も受けている気がする。
http://www.youtube.com/watch?v=TAAmGxglshU
上記のyoutubeで見れますよ。

ドラグナー1、以下D1 ↓がその勇士です。

顔周辺のアップ>男前だ、カッコ良い!


このリフター付きの姿あってこそD1だといえる。


後ろから>翼がイカス!


上から撮ってみました>このアングルも良い

こうして見るとバリ先生は胸の黄色いパーツを何とかして隠したかったのでは?
と思ってしまうなぁ、アレあんまりカッコ良くないもんなぁ。
ガンダムのシールドの十文字マークも当時子供のワタシでも「こりゃないんじゃ…」と思ったなぁ。

以上D1惚れ惚れ劇場でした。これは良いモノだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。