SSブログ

吉祥寺巡り~猫カフェ♪part2 [動物]

中野の猫カフェに行ってから二週間、
今回はJR吉祥寺駅、公園口を出てすぐのところにある猫と遊べる店、
『キャリコ』さんに、ふたりでお邪魔してきました。
システムは一時間1000円で1ドリンク付!

猫の写真は全部で何と52枚も撮っていました!おぉ動画もいっぱい。
でも動画はAVIなのでアップできませ~ん。

↓はそのうちの厳選セレクトのベストショット6枚です。

このヤマネコっぽさがクール♪


猫は寝てばかりだなぁ。


この子も寝てばかり、お昼時だったしな~


ピクン!「おっ!エサ~エサくれ~」眼が急に真剣!
コイツにはエサやりの時、指をかまれました…


巷でウワサの猫鍋です、ホントに入るんだなぁ可愛い。



モデルポーズの猫~コイツはのどを撫でたら眼をつむって気持ちよさ下でした。

今日は良い天気だったので、この後、井の頭公園にも散歩に行ってきました。
レポは明日にでも、明日に備えてもう寝ようZZZ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

nomuzo

イッキさん>
nice!ありがとうございます。
モーターショーの車の写真良いですねぇ。
by nomuzo (2007-11-09 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛翔する鋼装甲うさだんごチェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。