SSブログ

MS開発は面白い! [ゲーム]

先週木曜日の発売日にPS2のソフト『Gジェネレーション・スピリッツ』を購入!

Gジェネシリーズはいつもそうだけど何度も同じステージをプレイして自軍を強化していく、
この繰り返しの作業が主、だけどこの繰り返しで新しいMSを捕獲したり、
MSが一段上のMSに進化したり、2種を組み合わせでまた違うMSを作ったりと、
噛めば噛むほど面白い!スルメイカ的なゲームなんですなぁ。


↑我が軍はやっとRX78-2ガンダムを手に入れる事ができました。
ホントならアムロのレベルを上げて手に入れるのだろうけど、
アムロが育たなくて結局フェニックスガンダムのレベルを上げて入手…

ヅダとかも欲しいけど旧ザクのレベルを5までって結構キツイな。
今はジム改をジム・カスタムに進化させようと奮闘中!
AOZのMSもシルエットで出てきた、楽しみだ。

問題は遊ぶ時間がないこと、土日は会社だったし、
夜中に遊ぶしかなくて…寝不足だ。

最初は操作性が悪くてコリャ辛いと思ったけど、慣れると平気ですね。
今回もやりこむぞ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。