SSブログ

上野ZOO [動物]

土曜日に行った大ロボット博のあと、
パンダレッサーパンダ目当てで行った『上野動物園』
パンダはご機嫌斜め?で見えるところまで出て来てくれず、ずっと隅っこに隠れてました。
ですが、レッサーパンダは別で、何度も往復して行ったり来たりの大サービス!

二匹居て、名前はキタロウとテンテン♪可愛いヤツらだ。

TVで立った姿を見てから、着ぐるみ疑惑があったレッサーパンダでしたが
これはどうみても本物です。

ぬいぐるみで人気のカピバラもいました↓

ず~っとこんな感じで動かないでじっとしてました。

カワウソです↓この子たちは元気に水にバシャーン♪

元気いっぱいなのです。こんな寒いのにね~

という感じで入園したのが3時半、閉園が5時だったので一時間半あれば…
と思ってましたが園内は思った以上に広く、全部見ることが出来ませんでした。
「上野動物園侮りがたしっ」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。