SSブログ

浅草とクリスマスイブ [日々]

メリークリスマス♪
ここ何年も、仕事やら、ちょっとしたトラブル…などで、
12月24日のクリスマス・イブは悲しい思いをしていましたが、今年はハッピィ♪

ふたりです♪
プレゼントあげたり貰ったり、
浅草デートしたり、駅のショップ巡りしたりと楽しめました。
ケーキもチキンもシャンパンも買ってパクパクゴクゴク。

これで、明日からの仕事が順調に進んでいけば文句なしなのですがね~
とにかく頑張るしかないけど。

やっぱ、こういう行事って楽しいや。メリークリスマス♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ariari

おつかれさまです~。
おばかモードも楽しいですだ!

サンタさん~☆ふふふ…。
by ariari (2007-12-26 00:12) 

nomuzo

ariariちゃん>
いらっしゃい、トナカイトナカイ♪
人力車は今度ね。

ガスパールも待ってるから(意味不明…)
by nomuzo (2007-12-26 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。