SSブログ

MOOK~猫カフェめぐり [日々]

朝起きると(といっても昼過ぎだった)雪が降っていた。
そして、おぉ!積もっているではないですか!寒いはずだ。

今日は持ち帰ってきた仕事をするはずが、Gジェネ始めたら面白くって夕方に…
だってVガンとかサザビーとか作れてしまったのだから←言い訳

このままじゃイカンイカンと思いつつ何とか止めて、駅前に買出しに。


そして↑今日買ったものです。
エンターブレインから発売のMOOK【猫カフェめぐり】です。
大好きなMOOKのシリーズです。
Tokyoカフェ、もっとTokyoカフェ、TokyoカフェSweetsと今回で四冊目かな。


↑中身をちょこっとお見せします。
左端に載っている猫の画像は何とカレーです、ワタシの大好物のカレーです、
たぶん世の中から消えたら泣きじゃくりますのカレーです。

こんな愛らしいカフェがいろいろ載っているオススメのMOOKです。
前回買った猫カフェの本とは違い、猫がお店に居るだけの店舗を含めた内容なので
猫が主役の猫カフェオンリーではありません。
先日、等々力に移転したリエンさんと吉祥寺のキャリコさんも載っておりますよ。


↑のぬいぐるみは、ニャンもナイトっていうシリーズです。
今回はミケ猫を購入!
他に数種ありました、黒ネコも良い感じでしたよ。丸まっているので
机のでっぱりなどにくっつけることが出来ます。愛らしいですよ。
タグには(ノーマルサイズ)って…大きいのもあるのですか?首に巻けそう。

という感じの買出しレポートでした、今回はヴィレッジバンガードオンリーです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ariari

や~ん!ニャンもナイトかわい~!私も買おうかな!
愛らしさ抜群ですよ~!黒ネコさんもいたのか~。(> <)。
今度お店紹介してください…。

ふふふ☆カレーのおいしいお店も行ってみたいですね☆
by ariari (2008-02-03 22:23) 

nomuzo

ariariちゃん>
ニャンもナイトは¥1029だったよ、三種類くらいあった。
今度一緒に見に行こう!っていうかこの前行ったじゃん!

ルミネの中のお店だ!
by nomuzo (2008-02-04 02:07) 

HAIRA

ちょwニャンもナイト!
すっご~い可愛い~(*^^*)
おしりの感じがめちゃくちゃツボに・・・
猫って寝顔、
笑ってるみたいに見えますよね。
しあわせそう・・・
私もこれ探してみよ~っと!
by HAIRA (2008-02-04 12:42) 

nomuzo

HAIRAさん>
シマリスは猛獣なんですか!し、知らなかった…
ぼのぼのに出ているシマリスとは違うのですね。

ネコは自分勝手なところが犬とは違って良いですよねぇ。
ちなみに”ワンもナイト”もあるみたいです。

探してみてくださいね。
by nomuzo (2008-02-04 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。