SSブログ

ギレンたちの野望? [ゲーム]

会社に行く前、いつものヨドバシでPSPソフト『ギレンの野望~アクシズの脅威~』を購入!

↑これがパッケージ…え?佐野浩敏さん…う~ん
今までの安彦さんの絵が凄すぎるからなぁ。
右端のシャアさんが眠そう・・・ZZZ

これでクリアしていないシミュレーションゲームがまた増えてしまいました。
Gジェネ魂、スパロボOG外伝、ギレンの野望。三本めです…

ちょっと起動して触ってみました、ギレンのジオン軍でプレイ!
キャラクターに『ウォルフガング・ヴァール大尉』がいる!
0083、ノイエン・ビッター亡き後、ダイアモンド鉱山跡で旗揚げて降伏したヒトです。

イグルーのホルバイン少尉までいる!ということは?ゼーゴックも期待していいんですね。
「エントリー!」

今回はなかなか楽しめそうだ!
キャラクター200名以上、メカニック400種類以上って凄すぎ。

もうここまでくるとタイトルはギレンの野望じゃなくても良いのでは?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

nomuzo

OFさん>
nice!ありがとうございます、また見に来てくださいね。
by nomuzo (2008-02-18 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。