SSブログ

久々に動いたメカゴコロ! [お絵かき]

昨日の会社の昼休みのこと、
ランチが早く済んで時間が余ってのんびりしていたら、
急に何かメカが描きたくなってコピー用紙に落書きガシガシ!

ロボットに変形しそうな戦闘機とかでデザインしました。
おぉ楽しいなコリャ。

で、ちょっと気に入ったので家に持ち帰ってきました。
んで、夜も遅いっていうのにスキャンして軽く色を乗せて見ました、
とりあえず完成!何となく変形しそうな戦闘機デス。↓


機首部分がヘッド部になりそうな感じがするな。
カラーリングは最近この系統の配色がマイブーム!なのでペイント。

久々にメカ描いたけどやっぱ楽しいや、ここんとこ乙女チックなキャラの仕事ばかりなので
かなり気晴らしになりました。

次があったら、ロボ形態verも落書きしたいところですハイ。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

nomuzo

takagakiさん>
nice!ありがとうございます、takagakiさんのサイトの写真綺麗ですね。

OFさん>
またまたnice!ありがとうございます。
コメントもいただけると喜びます。
by nomuzo (2008-02-18 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。