SSブログ

多摩動物公園♪ やっぱりレッサーは可愛い。 [動物]

夏ごろから開発していた仕事がアップして久しぶりに土日が休みです♪

外は良い天気だったので、相方とふたり健康的に外へ出かけることに。

行った場所は「多摩動物公園」地元駅から出ているモノレールで僅か14分の距離の場所。
こんな近場にこんな良い場所があるなんて、ワタシは恵まれているな~なんて思ったり。

↓まずは鳥!おしどりです。
t_zoo_01.jpg
色も綺麗で非常に可愛いかったです。


↓次はバクです。
t_zoo_02.jpg
体の途中でパレット割りしたような面白いカラーリング。
眼も円らで可愛い、動画では赤ちゃんが動いているところも撮影。


↓今回お目当てのレッサーパンダです!ズンズンズンズン♪
t_zoo_03.jpg
写真はあまり取らず動画ばかり撮影していたのでアレですが、
生きたぬいぐるみですねコイツは、そう思いました。
竹から落っこちて宙吊りになってる姿はメチャクチャ愛らしかったデス。


↓最後はカンガルー、どいつもこいつも寝てばかり…
t_zoo_04.jpg
↑フンがあちらこちらにあって見苦しいのでモザイクかけました(汗)
寝っころがって耳を脚でかいたり、股間をかいていたりと、
カンガルーってこんなにだらしないのか…

と、まぁこんな感じでしたが、上野動物園より広く感じ、
上野よりは種類は少なめでしたが、かなり楽しめました。

多摩の売りといったら上野よりも動物が目の前で見れるということ!
レッサーとかペリカンなんて触れそうでしたよ。

ここはオススメです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ariari

ズンズンズンズン☆
レッサー君ですよ~!!。(> <)。
本当に多摩動物公園はアニマルが近くてオススメですよね!

画像どれもカワユス!
by ariari (2008-03-10 23:53) 

nomuzo

ariariちゃん>
家から近いし、いつでもレッサー見に行けるんだし、
何度でも行こう!ワラビーにもまた触わりたいでしょ♪
by nomuzo (2008-03-12 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。