SSブログ

ナノでゲームキャラ~ヨッシー [ …ゲームキャラ]

ナノで自機シリーズ、まだまだ作り続けていますが、パーツが足りなくなった為、
ここで小休止です。

前回、のブロックで作れるものを模索していましたが、相方から「ヨッシー」がいいんじゃない?
と言われ、おぉ!アクションゲーム編かぁということで、

マリオシリーズに登場の「ヨッシー」を制作しました。

▼デフォルトポーズ、こっち見てますね。
yosii_00.jpg

▼バックビュー、尻尾が結構長いんですね。
yosii_02.jpg

▼ベロベロー攻撃~
yosii_01.jpg
ベロパーツをつけて足を1ポッチうしろへ動かしただけで変わるもんですね~

という感じで、番外編のヨッシーでした。
たまにはキャラものも楽しく作れていいですね。


▼自機シリーズ、お次の製作途中はコイツです、早くパーツ追加して完成させたい。
r_gry.jpg

では、次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。