SSブログ

ナノブロックで三週間 [nanoblock]

今月頭に購入してからというものハマりまくっている
ブロック玩具「ナノブロック」

まだ始めてから一ヶ月も経ってないんだなぁとつくづく。
作った作品全てをまとめて撮影してみました。

▼こんなに増えてたんですね~、多種多様さまざま。
 バラつきまくっていますが自分が楽しいのが一番なので。
nano_all_03.jpg
もう毎日寝不足で、でも作りたくて、手が止まらない、
「ナノ病です」

▼最近一週間くらいで、
 可愛い系もいいなぁとか思ってウォーリーとかヨッシーとか。
nano_all_01.jpg

最初に作った緑色のドラゴンを加えたらもう一品増えているので凄い数。
次はモビルスーツとかいきたいですねぇ、水陸系のずんぐりしているモノなら
可愛く作れるはず、ズゴックとかカプルとかかな。

ということで、まだまだ創作意欲がありますのでガンガン作っていこうと思っております。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

SUU

始めまして。
ウォーリー&イヴ、イイですね^_^
イヴをレゴで作りたかったのですが、丸かったので断念した事があります。
ブロック組(積分)もやり方としてはありですが好きじゃないと…思ってたのですがこの作品たちを見てると積分も良いなと思いました。
ただ、レゴってナノブロックよりブロックは大きくプレートは小さく、コピー出来ないんですよね(^^;;
コピー出来たらまぁあれなんでしょうがw
by SUU (2014-03-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。