SSブログ

ハマる、トランスフォーマー EZコレクション! [キャラクター商品]

先週の土曜日にボークスで見つけたワンコイン(500円)フィギュアの
『トランスフォーマー EZコレクション』、最初は一個だけ様子見で購入したのですが、
この簡単な変型が楽しかったので会社帰りに四個大人買い。
メガトロンがダブりました。

▼左から、バンブルビー、オプティマスプライム、メガトロン、スタースクリームです。
tr_ez_01.jpg

▼オプティマス・プライム
 最初はあまり期待していなかったのですが、この変型はいい!
 回して広げてかなり様変わりします。
tr_ez_op.jpg

▼メガトロン
 脚部がキャタピラなところがイカス!戦車形体がゲームの「グラナダ」とか「アサルト」
 を想像させてカッコいい!
tr_ez_mt.jpg

▼スタースクリーム
 裏側から見えてしまう腕がちょい残念。薄さの表現はお見事!
 ロボ形体はウチワエビみたいだな。
tr_ez_ss.jpg

▼バンブルビー
 いまんとこ一番地味な変型ですかね、まとまってて好きですが、裏側から
 足が丸見えなのはどうにかして欲しかった、値段的に贅沢ですかね。
tr_ez_bb.jpg

という感じで現在四種集まりました。
本命はブラックバードに変型するジェットファイアーなので、出るまで買いたいですなー。

ヘリに変型するスプリンガーもいいなぁ。変型サイコー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。