SSブログ

ウォレスとグルミットのパン購入! [食品・お菓子]

先週から地元駅の駅ビルで始まった『ウォレスとグルミット』の期間限定ショップ。
このショップではぬいぐるみや粘土、Tシャツやグッズなどが売られています。

http://www.ecute.jp/tachikawa/pdf/campaign/chinema0907.pdf

話はここのお店ではなく、駅中のパン屋さん『あこべる』で限定発売の
グルミットのパンを今朝会社に行く前に購入しました。▼コレです。

grupan.jpg
結構甘くてボリュームあり、美味しいです。¥350なり。
スイートポテトが入っています。

実は週末買えなかったので、朝だったらと思いお店へ。
朝食は食べてきたので仕事が終わったあと夕飯にしました。

他のグルミットパンも試してみたいですねー。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ふじくろ

最新作の『ベーカリー街の悪夢』面白かったです。(^^)
by ふじくろ (2009-07-28 19:25) 

nomuzo

ふじくろさん>

nice!ありがとうございます。ペコリ

映画最新作は週末行く予定でいます。
新作と旧作が劇場で観れるなんて、かなりサプライズ!

楽しんできます。

by nomuzo (2009-07-30 00:21) 

chie

Blogにコメントありがとうございました!
しかしこんなにカワイイパンだと
食べにくいですね・・・食べますけど(笑)
しかもスイートポテト入りっていいですね♪
by chie (2009-08-01 01:41) 

nomuzo

chieさん>
nice!ありがとうございます。
このパン、残酷にも耳→鼻→目玉→顔の順に食べました(笑)
しかも会社のデスクで・・・

ボリュームがあったのでこの日の夕飯の主食になりました。
今度顔パン挑戦してみます。
by nomuzo (2009-08-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。