SSブログ

躍動感が凄い!ヒューマブルモデルGM(ジム) [キャラクター商品]

発表された時からワクワクしていたプライズ景品のGM(ジム)
バンプレストの超イッチャッテルシリーズです。

前回のガンダムに続いて登場の、このジムとてもよく動くんです。

▼前・後ろ、
 ビームサーベルはビーム刃がついてないんです、ココちと残念。
 腰のスイングは何とクリック間接!凝った作りです。
gm_01.jpg

▼武装はこれだけですが、ビームスプレーガンだけでも様になります。
 膝立ちなどダイナミックなポーズがとれ、ジムなのにカッコいい!
gm_02.jpg

▼「ウン、ぃいいなぁ、連邦にしては見事」とガトー少佐でも言いそうなくらい
 良い出来栄えです。
gm_03.jpg

▼後ろから
 大ピンチ!このあとドムに囲まれてやられたら、ジムっぽいかも。
gm_04.jpg

という感じのプライズのガンダムの立体物のジムでした。
ゲーセンで取るのはかなり無理っぽかったのでお店で買っちゃいました。
抱き合わせ…?のガンダムとセットで¥1700也!

ガンダムはいらなかったけど、まぁいいやジムカッコ良かったから。
次は0083モノでカッコいいステイメンとか無理かなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。