SSブログ

ナノでガンダム!Ver.Ka修正③ [ …モビルスーツ]

ナノで制作したチビガンダムをさらに修正!Ver.Kaに近づけました。

▼フロントビュー
 ツインアイを設定通り緑色に変更、隈取を黒から赤いブロックに。
 そして、やっぱりガンダムは赤いアゴがないとシマリません。
n_gundam_09.jpg
 シールドを腕に装着し、構える事が可能になり、
 股間は1ポッチ分増やし安定感が増しました。
 そして足付け根に2ポッチブロックを追加し、足を開くポージング付けも可能に。

▼バックビュー
 頭部の裏側カメラも緑色に、バックパックは2ポッチに厚みを増し、
 ブースターを四基に。肩部とバズーカも少し修正。以上
n_gundam_10.jpg

さぁ次はGアーマーかな。出来るかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

かっちゃん

私もゼータガンダムつくってみました。
ここのほどリアルじゃありませんが、まあまあのできです。
(はまづる)のブログにかいてありますのでみてみてください。
by かっちゃん (2009-10-20 20:11) 

nomuzo

かっちゃんさん>

コメントありがとうございます。
ブログ見ました、かっちゃんさんの作品を見て意欲が沸きました。
旅館の方なのですね、刺身と蟹とZガンダム!素敵です。
ウチのも最初はこのくらいのサイズを想定していたのですが…

Zガンダム、しばらく放置中だったのでまた制作開始します。
頑張って完成させたいと思いま-す。
by nomuzo (2009-10-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。