SSブログ

ナノでザクⅡ制作 ~改良~ [ …モビルスーツ]

ナノブロック版ザクⅡを改良してあちこちボリュームアップしました。

▼まず、胸の厚みの後部を増す作業と胸下部にパイプパーツを新造。
 腕の取り付け位置も変更し、太ももの取り付け位置を1ポッチ後ろへ変更。

 それと頭部が下へ向くように首部分の余分なブロックを外し隙間を確保。
 
nano_zaku_07.jpg

▼腰部にはマウントラッチを作りザクバズーカをマウント。
 パイプパーツも1ポッチ増やしました。
nano_zaku_08.jpg

 ~武器編~
▼①ザクマシンガンを両手で構える事が出来るように改造。
nano_zaku_06.jpg

▼②ヒートホークも制作。
 胸部ブロックを斜め下へ下がるように改良。
 この改良で肩がイカツク見えるようになりました。
nano_zaku_05.jpg

▼③ザクバズーカも装備。
 というか肩の隙間に挟んでいるだけなので不安定…
nano_zaku_04.jpg

▼そして対決、その通りといえばその通りだけど、
  あまりにも貧弱なジムも改良したい。
nano_zaku_09.jpg

という感じのザクⅡの改良でした。
ここまで改良して、以前作ったガンダムも強そうに改造したくなってきました。
もちっと太くしようかと思案中。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

ルナポーン

とってもザックザクですね!!!

自分もひさしぶりに

なんかつくってみようかなぁ!
by ルナポーン (2010-01-31 22:31) 

nomuzo

ルナポーンさん>

nice!ありがとうございます。
ザクはほぼ完成したので次はドムにいきたいですが、
紫ってないんですよね・・・

ルナポーンさんはVF25制作頑張ってくださーい
by nomuzo (2010-02-01 00:15) 

nomuzo

りぼんさん>

nice!ありがとうございます。
りぼんさんのブログも見させて頂きましたよー
三毛猫ラブちゃんが可愛いです。
by nomuzo (2010-02-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。