SSブログ

ナノで黒魔導士ビビ・ちょい修正 [ …ゲームキャラ]

前回nanoblockで制作したFFⅨの黒魔導士ビビを少し修正。

▼まず足の立ち位置をずらし、
bibi_05.jpg

▼裏から見なければ分かりませんが、首裏が襟で繋がっているように修正。
 コート裏も長めに調整しました。
bibi_06.jpg
ムックなどを見ると背中に白いワンポイントなど入ってるようですが、
まぁここはオミットで・・・黒魔導士っぽくは見えるとは思うので。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

イレイザー

ビビ・・・かわいいですネ!
帽子の斜め具合が絶妙です。

nomuzo さんの更新に合わせてか、ナノブロックの単品売りにも新色が
色々追加されてます。クリアカラー・・・色々使えそう・・・!
by イレイザー (2010-09-29 00:53) 

カンタ

めちゃそれっぽく見えますね!

ナノブロック感が出てるところがたまらないです。
真似したいですね!
by カンタ (2010-09-29 10:09) 

nomuzo

イレイザーさん>
お褒めの言葉うれしいです。
帽子はけっこうこだわって作りました。

ファクトリー見にいきました。クリアが追加されていましたね。
あと3ポッチも!おぉ 大人買いします。

カンタさん>
はじめまして、コメントありがとうございます。

カンタさんのユニコーンも拝見しました。
良い出来ですね、クリアが効いてますね。
では、こちらはMSのユニコーンでも挑戦してみましょうかね。



by nomuzo (2010-09-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。