SSブログ

ナノのカラークリアブロック、バラで購入! [nanoblock]

nanoblockのバラ売りをネットショップのダイヤブロックファクトリーで購入しました。

▼とりあえずクリアレッドの効果を試せるアレを計画中。
nano_clear.jpg

他に、3ポッチブロックもバラで買えるようになったので大量購入!
本当はもっと欲しいところですが…

さぁ作りますか。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

nururi

やっぱり、購入しましたか。
私もDaiaBlock FactoryにUPされた日に即注文しましたよ。

ただ東京タワークリヤーバージョンを2個買った意味が無くなりましたが…。

では、アレとやらを楽しみにしておりますよ。
by nururi (2010-10-12 06:23) 

ルナポーン

おぉ!3ポチもクリアも買えるようになったんですね!

しかし今月は色々予定があって買えん・・・

むむっ!クリアレッドものとは・・・楽しみです!
by ルナポーン (2010-10-12 22:32) 

nomuzo

nururiさん>
はいー購入しました、頼みすぎたくらい3ポッチばっかり(笑)
クリアのカラーブロックは1ポッチブロックに色が充実すると
いろいろ使いやすいのですがねー

ルナポーンさん>
nice!ありがとうございますー
そうなんです、クリアも通販!

クリアレッドのものは今のところ、作れそうだなぁくらいで、
実際はどうなるか分からないのです。

期待して待っていてくださーい。
by nomuzo (2010-10-13 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。