SSブログ

ナノでガンダム改良、最終版! [ …モビルスーツ]

nanoblockで改良したガンダムですが、
納得がいくまでいろいろいじり回して、ようやっと落ち着きました。

今回は腰部にハイパーバズーカを固定出来るようにして、
腕周り、足の付け根を改良。
見た目に変化はありませんがバランスは良くなりました。

▼腰部にハイパーバズーカ、右腕にビームライフルのフル装備状態。
g_2.0_10.jpg

▼このように取り付けています。
 カチッとはまって、ずれることもないです。
g_2.0_11.jpg

▼改良したハイパーバズーカビームライフル
 バズーカの取り付け部に1ポッチ分の隙間を空けて
 腰部に引っ掛けています。
g_2.0_14.jpg

▼せっかくなのでウエポンラックも新造。
 これにバズーカをかけておくことが出来ます。
g_2.0_12.jpg

▼腰部の円柱部分がバズーカを固定するピンになっています。
g_2.0_13.jpg

これでガンダムは完成とします。
ガンダムハンマーはどうやっても駄目そうだったので辞退しま~す。

以上、nanoblockガンダムver2.0でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ルナポーン

さらにガンダム!ですね!

自分的にハイパーは持たせるより腰に付ける方が好きななので

ちびりそうです・・・
by ルナポーン (2010-11-01 12:43) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!とコメントどうもです。

腰付けバズーカいいですよねーカトキ版といえばコレかと。
今は前にルナポーンさんにリクエスト貰ったアレを製作中です。

今週末にはアップできるかと。長モノ持ちの機体です。HM

by nomuzo (2010-11-02 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。